おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

サボってんじゃないわよー!

イメージ 1




あい、すんまそんー

でもでも、せっかくさくら満開なのに、おまけに明日は雨降りらしいし。。。ここで逃したら文字通り『後の祭り』じゃんよぉ~~


ってことで、今日の職場は出勤は自分一人なのをいいことに、昼休みにかこつけてちょいとお散歩してきちゃいましたー(^^)

職場からちょいと頑張れば歩ける距離の我が国のエンペラーがいらっしゃるところへ。。。


そりゃもう、ここぞとばかりに人がうじゃうじゃだったのは言うまでもありまへん。



花見客の間を縫うようにして皇居ランナーが駆け抜けていく。

こちらの方もかなりの数で、そんなランナーが駆け抜けて行く様を見る度に、あああー、脚が疼くぜーなんて(笑)スーツで来るんじゃなかったとか、ウェア持ってくれば良かったとか。。。

合わせて焦燥感。

ヤバイ!!

丁度あと1ヶ月じゃんよー?!

かすみがうらのフルマラソン


そんな彼らを見ながら、そろそろ始動を心に固く誓ったのであったー

そろそろって言ってるようじゃアカンわー(>_<)

今夜からだあー


だよね?(^^)