おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

取り急ぎ東京マラソン、、お礼まで。

まずは、皆さま。。。

これまでエールを送っていただきまして誠にありがとうございました。

お陰さまで、昨日の2013東京マラソン、4回目の正直で

夢への切符を手にし、そして途中下車することなく

終着駅まで全うすることができました。

コレもひとえに皆さまからの熱烈なる応援あってのことと

心の底から思い感じた次第です。


だってさぁ~~

ヘナチョコなことやっちゃったら~

きっと、ただじゃおかないような・・・・


そんな良い意味でのプレッシャーをいただいていたと

そんなことかなと分析しています(笑)


あ、そうそう。。。

カッパくん、お陰さまで大人気でして、

老若男女、いろんな人から声援もらってました。

お陰でこちらもヘナチョコな走りをしているわけにもいかず

精一杯の笑顔をふりまいて駆けずり回りました。

そんなもんで、ちょいと遊びすぎたのもありますが

自己記録更新にはなりませんでしたが、

目いっぱい楽しく走り抜けた42.195kmでした。


感謝感謝~♪



ちなみにいちお、記録など。

公式記録 5時間31分

個人記録 5時間9分


前回1月末のフルのときは、個人記録で 4時間55分でした。

ま、遊んだ割には・・・こんなものかなとねww

まだまだ鈍カメなもんで、これからもっともっと

精進していきやすー!



、、、って、練習しやがれーーー!!



http://www.enjoysport.jp/running/movie/tokyomarathon2013/

ちなみに上記リンク先でフィニッシュシーンが見られます。

カッパくんは、、、

左ゲート、5時間20分~11:10あたりから出現します。


目印は、振り返った甲羅ww