おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

首都陥落

ま、あれじゃ仕方ないよね。
あと1つ自分で勝てばいいという
圧倒的優勢の立場でいながら、
それをみすみす自らの手で
逃してしまっていたという事実。

下位チームのしかもJ2落ち確定のチームなのに
それすら敗れない今のFC東京ならば
いっそ落ちてしまったほうがいい。
そして下でみっちり鍛え直してから
とっとと出直してきやがれぇぇぇぇてんだー
「自分たちはそんなことあるわけがない」
という奢りの心、ここに極まる。
 
でもさ、
絶対に見捨てたりはしない。
やっぱずっと応援してきたチームだもの。
今までと同じ・・さらにパワーアップで
これからもサポートしていくぜ。
だからさ、1年!
そう、1年で戻ってみせようぜ!!
オレらのFC東京諸氏。。
 
とはいえ、やっぱ泣けるなぁ・・・
高校受験ちうのうちの長男は、
今日は学校説明会に行ってた。
帰ってきてその結末を知った彼は
そのまま真っ暗な自分の部屋に閉じこもり
泣いていた。

味スタでの試合で毎回ボールパーソンを務めている
小平南高校に入って、自分もボールパーソンをやりながら
一流選手と同じ目線で、直にそのプレーの匂いを
嗅いでみる・・ことを夢見て日夜受験勉強に
励んでいた彼。モチベーションが途切れないことを祈るのみ。
 
FC東京、J2陥落・・・
この事実は我が家にも暗い影を落としているのであった。。。