おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

先週の一等賞!

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
今週の目玉はやっぱなんといってもコレでしょう。

自身2004年の東京ドーム以来6年ぶりの

氷室さんライブ。

ニューアルバム発売日がライブ前日って、

覚えられんってば~w

それでも前日の仕事帰りに購入し、

すぐにiPodに落とし込み、

仕事の移動の車中でヘビーローテーション

17時定時ながら大体いつも20時とか21時くらいまでは

職場にいるけど、もちろんそのときだけは、

定時17時にガチャリとタイムカード。

武道館へ向けてGo!

九段下の駅でオカミサンと待ち合わせ。

チケットには、一階席北スタンドとあり、

北スタンドって・・・??

場内に入ってからイヤ~~な予感が。。。ね。


あ、こりゃ、ステージの真後ろジャン。

確かに360度ステージとはあったけど、

まさか自分らが笑っちゃうほどの後ろに来るとは・・・

まさに笑うしかないってな。


とはいえ、そこには特典もあり?

ステージが実に間近だったりする。

振り向いた氷室さんの表情や皺wがはっきり見えるくらいに。

終始、氷室さんの背中やオケツを間近で

拝みながらのステージでした。

舞台裏も覗けるシチュエーションに、

ま、こんなのもたまにゃいいかな~って。


そうそう、アンコールで着替えてきた氷室さんは、

なぜか黒いスタッフTシャツを着ていて、

後ろから望んでいる自分らは、氷室さんの背中の

「STAFF」の文字がどうも笑えてしょうがなかったデス。

思わず、狩野英孝じゃないけど、「すたっふぅ~~」とか

呼んでしまいそうに・・・(笑)



ま、とにかくだ、、

ひと時の、極上の夢ってもんを拝ませてもらいやした。

このツアー中に、もう1回くらい拝ませてもらいたいと

思い始めてしまいましたよ。