おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

モールをブラブラ



イメージ 1



オカミサンを仕事先に輸送したついでにモール内をひとりブラブラと。

失礼しちゃうよね、オカミサン曰く、あの工具屋さん見当たらないから店じまいしたんちゃう?て。ちゃんと営業してまんがな~!どこ見て言っとりまんがな~!

確かにシャッターモール化してきてるのは否めない。ましてやあんなショッピングモールの中に工具屋さんだなんて。

がんばれ!ファクギ!
。。。だったら買ってやれ?

スマヌ、目の保養をさせてもらっただけで(爆)



バレンタインも間近でんな~~

イメージ 2


イメージ 3