おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

秋の夜長は・・・0.1秒のエクスタシー

イメージ 1

今朝、めちゃ早い時間から中坊の次男暴が修学旅行へと旅立った。

それに引き続き、長男殿が専門学校のキャンプ実習だかなんだかでこれまた旅立っていった。

なんとも中途半端な時間に相次いで起こされてしまって、結局自分は朝7時には目覚めてもーた。

このまま再び寝込んだら間違いなく午前は終わる・・・

おもむろに映画を観はじめてもーた。


実はバイク乗りを長らく語りながら、そのバイブル的な映画?観たことなかったんよね~~

ってことで観てみた。


<<< 汚れた英雄 >>>


きゃぁーーーーー♡♡♡


全てが、ノスタルジー♪♪♪


今更自分が語るまでもなく、バイク乗りバイブル的コミックの「バリ伝」と双璧をなすべくムービーだということは間違いなーいですな。

なので、私見は放っておきませうww


そのあとも特にすることもなく時間だけが推移していくだけなので、溜めておいてあった次なるムービー鑑賞ね。

スターウォーズのハリソンフォード

そして、エイリアンのシガニーウィバー

で、どんな壮大なスペースオペラとゲテモノSFXの融合的なムービーかと思えば・・・


イメージ 2



おお、みな若ぇ~~~~

まぁなんつーか、よくありがちなサクセスストーリーに自分を当てはめ、いつかはオレも~!とか思ったとか思わなかったとか・・・どっちでもいーやw


さーて、オカミサンが家事を始めたので、自分は勝手に盛り上がってコー!

神よ、降臨したまえ~!

氷室さん、おいでやす~~


イメージ 3


これで盛り上がってみましたー


秋深し。。。


隣は何をする人ぞww


柿喰えば。。。


柿がなくなる法隆寺。(詠み人知らずw)