おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

9月だよ~

9月に入った途端、、

あれほど騒々しかったセミみんみんのヤツラがシーンとしてしまいました。

今日が涼しすぎるからなのかな。

道端にちらほら見られるヤツラの亡骸に、過ぎ行く夏の悲哀を感じてしまいます。

そういやワタクシのバイクネタもお寂しい・・・

バイク系ブログでありながら、最近はジョギングネタばかりになってしまっているという。

まぁ、「走る」という共通項での関連性ありって方向でご勘弁。




「走る」という共通項ついででなんだけど、、、

昨日は仕事で名古屋へ行ってきました。

行きは車で自走(爆)。
(am8時東京発、所要時間4時間。それだけで疲れるわ~)

帰りは、「のぞみ」で最高速チャレンジ!(爆)


のんびり駅弁とビール片手に最高速アタックできちゃうんだからすげ~(違?)

でも、ガキんちょのころは新幹線に乗ることに憧れていたものの、

仕事でばかり乗っている昨今では、もう見るのもうんざりだわ。


それにしても今にも空へ宇宙へ飛んでいってしまいそうなあの風貌。かっこいい。

まさに銀河鉄道999ワールドですな。

あ、でも、東海道新幹線は、カモノハシみたいな顔でちょいと愛嬌ありますね(笑)




ってなところで、9月だよ~~




昨日ののぞみ車中での駅弁+ビールの分も今日は燃焼・発散させないとね。

ジョグジョグジョグ