おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

8月最終日ナリ

これからは、一雨ごとに深まっていくのでしょう、、秋。

早速、この夏を掃除するかのような台風いらっしゃーい。

ま、ほどほどにしてほしいものですが。



目先の目標としての10kmマラソンに向け、ようやく重い腰を上げて一週間ほどが経ちました。

少しづつとか、徐々に、とかいうまどろっこしいことが苦手な自分は、とにかく最初から全力で「行ける所まで逝っとけー!」みたいな。

とりあえず当面の目標の10kmはクリアしたんで、あとはその中身を詰めていけばいいかな、と。

でもそんなことやってると、いつかはどこかが壊れるんだろうな。



そんなこんなで、現在下半身がなんとも疲労困憊状態です。

慣れるまでにはまだ少し掛かりそうです。



今朝の雨、風は、日中にかけて盛り上がっていくようで、もちろんチャリンコ通勤はNG。

バイクに切り替えて出社完了。

少し前にキャブまわりのやっつけ整備をしただけだけど、それまでの絶不調が嘘のように今は調子いい通勤快速号。

雨でもやっぱ楽チンだ~。



そういや、朝っぱらからTVでは昨日の選挙ネタのオンパレード。

あ、もちろん自分も行きましたわよ、選挙。


きっと、某与党のせんせ方の胸中は、この月曜の空模様のようなんだろうな・・・



変わらなかったアナタ方、

変えなかったこのニッポン、



変われなかった、から、

変えられなかった、んだろうな、きっと。



そんな姿、

天は見てるんだよね。

そしてそんな姿に、

審判は下ったんだよね。



Yes,we can !!




あ、、、

そういや8月も最終日。

子らの夏休みも今日でオシマイ。

明日から新学期。




アイツら、宿題大丈夫なんだろうな・・・