おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ツーリングの前に新幹線の旅

月末につき朝からドタバタで、22時過ぎにようやく会社を後にし、帰宅って夕飯食べて、やれやれと一息入れると日付が変わってる。いと虚し。
明日も5時過ぎには起きて、東京駅7時50分発ののぞみで名古屋の本社へ。一日缶詰めの月初恒例営業会議とくらぁー

ふと思った。ツーリング支度してバイクで名古屋行って、会議終わり次第、そのまま姫路へ向かった方が楽だったかな~とかマジに思い始めた今日この頃(笑)


そんなわけで、明日は新幹線で名古屋までの旅を楽しんできまーす( ´ ▽ ` )ノ




(T ^ T)