おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

濃ぃ~のね。

ふぅ~~~

仕事もオシマイ。

家帰って、

風呂入って、

プシュッ!

カンパーイ




なんてやってられんの!!




飯食って、

風呂入って、

ソッコー寝るどぉーっ!!



、、、無理やろな。。



サーキットの朝は、バカっ早。

モテギの近くのコンビニ待ち合わせがam5:00ってどーよっ



経費節減のため、下道で行こうかしら。

んじゃ、午前1時には出発ジャン?!



GW早々、なにを物好きな・・・とお思いのそこのアナタ!





、、、自分でもそー思うわ、マジで。。。





FC東京の勝利を祈りながら!

私はモテギで勝利に向かってカッ飛ぶのね。

転倒してブッ飛ばないように・・・




んで、味スタでのゲームが終わる頃合見計らって、

モテギからの帰りがけに他の家族の連中を迎えに・・・来い!

との指令を受けてしまいましたとさ。



はぁ~~~~


なんか、とーっても濃ぃ~1日になりそうな悪寒。