おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

スカッと爽やかに・・・汗はかけたけど

仕事終了間際に自宅から電話。

もし早く帰れるんなら今日フットサルの練習があるから連れて行けとうちの長男から。

ソッコー帰って、飯も食わせてもらえず、そのまま近所のスポーツセンターへGo


ほぼ初対面の真っ只中だったけど、ボール蹴ってりゃ心は一緒。

ただ単純に、楽し~ジャン♪


ただね、初対面なだけに自分がどのくらいのレベルなのか当然まわりは知らないわけで、ゆえにじゃんじゃんボール回してきちゃうのね。

言っときますけど、私フットサルこれで2回目なんすよ~。(/'(o)')ゞ オーーーイ!

まぁ、大体そのレベルがわかってきたころから回っては来なくなってきたけど…(大笑)。つーか、なるべく自分からもらわないようにしてたりして…?

それにしても周りの人たちのそのレベルの高さにあたしゃ閉口だわさ。
みんなサッカー経験者なんだろうな。。。ちなみに自分は中一のときだけサッカー部員だったりして(笑)

それでも元来何事も自分でやるのが好き!な自分なので、やっぱそりゃ楽しいもんで、ゼロスタートの身としてはここから急成長~!の予定。

「オトーサン抜くの簡単~」とかほざきやがる長男のその減らず口をそのうちぐうの音も出ないようにしてやるのさ。




あ、来週の日曜日のバッティング発見。
親子サッカーを取るか、
はたまた、富士スピードウェイでの6時間耐久を取るか・・・

う~む、、、