おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

たまにゃ・・バイクもいいもんだw

今日はバイク通勤してるんだ。

特に意味はないんだ。

このままチャリンコでもよかったんだ。

まぁなんつーか、気分転換かな。

たまにゃバイクにも乗ってやるべぇ~って。


やっぱバイクは楽チンだな。

ペダル漕がなくていいから・・・当たり前だw

でも、スピードの領域が高くなるから

やっぱなににつけ、平和じゃないね。

性分なのか、どうしても車の後ろに

ついて走れなくて、ついつい

車の間をするするする~って

すり抜けていってしまうわ。


やっぱチャリンコが平和でいいや。


でもこの楽チンさにまた味を占めて・・・??ww