おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

いいなぁ・・・レッズサポ

すごいね~レッズ。

今のレッズの勢いは、バルサにだって、レアルにだって、マンUにだって止められない・・・かも?

にしても、いいなぁ~羨ましい。チームとサポーターがまさに一体となって闘っている姿。


う~む、、、東京・・・東京よ、東京ぉぉぉぉぉーーーっ


あんな風に、いつかスタジアムを青赤に縞々にしたいどぉーーーーっ!


日本A代表戦よりも、オリンピック代表戦よりも、どーしてもFC東京戦の方が気になるのよ。

どん底なのね。とりあえず崖っぷちランキングには名を連ねてはいないけど、いつかヤバいっしょ。

早くなんとか立ち直ってくらはい。ホント、マジで、お願いしますよぉぉぉぉぉ


ってなところで、おめでとザンス。



(*δoδ)//゛゛゛パチパチ