おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

どこから手を付けよう・・・?

さてさて、調子の悪くなった我がジジィ(=GSXR)

今までほとんどノーメンテでもそこそこ走ってくれていたものの、ここにきてどうやらそーもいかなくなってきたような悪寒。


とりあえずエアクリでもチェックしてみっかなぁ~・・・

結構取りづらかったりするジジィのエアクリ。だから今まで放置プレイだったのレス。


そうそう、最近某オクでパワーフィルターなんぞを物色ちう。いや別に純正形状のK&Nでもいいや、と。


ま、なんにせよ、とにもかくにもまともに動くようにせな~ならんぞなもし。