おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

名古屋より帰還。。。

今朝もハヨから新幹線乗って名古屋へゴォー。

つまりいわゆる営業会議ってやつ。

生あくびを噛み殺し、なんともまぁ退屈極まりない時間をどうにかこうにかやり過ごし、

ホントは一泊する予定を、こんなとことっとと帰りたいーっ!ということから

日帰り名古屋詣でとなりました。


んが、再びのぞみで速攻帰りの中で、その名古屋から東京で使う車を持ち帰らねばならない私と同僚もう一名がいわゆるひとつの、、、人柱。夜の東名阪道へと繰り出したのでした。

ちなみに車は、アルト。いわゆるひとつの、、、軽自動車ね。新車だけど。




夜の7時半に現地を出てさ、

0時ゴロ着いたのさ。東京の職場に。



5時間弱。


あ、運転は、オレやってね
楽チン助手席の旅。





そうそう、最近の「K」ってすんげ~のね。
助手席に座っていても運転しやすさが伝わってくるっつ~かの。
パワー感もあったりして、高速走行苦にならず。





さっき自宅に到着。

ふぅ~、かなり疲れたな、、、オツムが。


ねっぺ。