おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

いわゆる人工透析・・・ってとこか?

今日ようやっとオデッセイ号のオイル交換をやった。

いやはや、前回交換時から7千㌔以上走っちゃった鴨。

これといって不具合箇所も見られず、いわゆるひとつの「絶好調」ってやつの一種かと。

車検は来年4月まで。

そこまでにしとくか、それともその先へ進み出るか・・・

ここからの態度次第だね、あんたの。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101000040.jpg
ジャッキアップしたついでに、タイヤのローテーションもやっときました。
やっぱ、前輪の減りが後輪の2倍近い。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101000050.jpg
その昔、Dシャフトブーツが左右両側とも引きちぎれていて等速ジョイント部が丸見えになっていたので、行きつけのGSで交換して貰ったもの。ディーラーだとシャフトを抜いてブーツを通すのだけど、簡易型とでも言いましょうか、シャフトを挟み込み張り付けるもの。よってやはりジョイント部が弱く、下手すりゃすぐに剥がれてしまいそう。
とりあえず頼りなさそうなこのジョイント部だけど、今のところまだもっているみたい。



<<整備ノート>>

157,524㌔

ホンダ純正オイル使用

オイルフィルター交換