おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ネックウォーマーでやる気をアピール!(はぃ?)

一昨日から昨日に掛けて連続36時間仕事で闘ってきて、夕べは夕飯食べたらそのまま気を失い気が付いたら今朝でした。

もう今日は端から泥のように眠りこける一日を宣言。

…のつもりだったのだけど、午後から次男暴をサッカーの練習へ送り届けの役目を仰せつかりまして、仕方なく G S X R の後に乗っけて行きました。

そろそろお陀仏・・・なのはバッテリー(ジジィはまだまだ死なんとほざいてます)。

セルボタン押す間もなく、すぐに 押 し 掛 け 体勢に入りました。

次男暴も手馴れたもので、何も言わなくてもすぐに後を 押 す 体 勢 に。



グラウンドに届けてもそのまぁボケ~っと見ているのも退屈なので(爆)、近くのドラスタへ練習終了時間までの間、目の保養に行きました。

目の保養だけのつもりだったのですが、ついついバーゲン品のネックウォーマーなどご購入に。

まぁ、これで寒い冬の間でも、めげずに走るぞ~という や る 気 だ け は垣間見ることができますかな。



ちょいと目の保養にヒートアップしていたら、すっかりお迎えの時間が過ぎてしまい・・・



ヘルメットを抱えてポツーンとひとり孤独に放置プレイ喰らっている次男暴が(;^。^A



ま、なんつーか、ありがちなオチということで オイオイ;^_^)_θ☆( >_<)