おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ツーリング?

イメージ 1

世間はもしかして3連休?

私はとりあえず今日はお休み。デフォルトで飛び石ってやつ。
でも、日曜はどうかな~?ちょいと気になる案件あるんで、出ようかな・・・とか。

長男どのは朝っぱらからサッカーの試合。それにくっついてオカミサンもお出掛け。
次男暴と取り残された私。
次男暴を押し付けられた私?どこへも単身出られんジャン?!

超ヒマを持て余した次男暴。
あまりに可哀想だったので、ちょいとガス抜きのため某小金井公園につれ出してあげました。

ま、なんつーか、そんな親心??

なはは、バイクに乗りたかっただけ?

ぶっふぁっふぁ、、、ま、なんつーかね。


ほんのちょびっとだけだけど、親子タンデムツーリングってぇ~ことで、E気持ち。