おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

GW第一日目~♪

イメージ 1

あれこれ雑用やってたらあっという間に過ぎていった。

でも、ま、多忙にかまけて放ったらかしにしていたことだけに、この機に片付いたからいっか、と。


今日は家にひとりであれこれ用事。まるで主婦?
やってることが違いまんがな~

光通信にした際のPCケーブル仮説状態だったものをきちんと取り回しました。

普段仕事に使っている車の中の機材を全て家の中に一時退避させ掃除をしてリゾートモードに変身。

前から頼まれていたオカミサンのチャリンコのタイヤ交換をしました。と同時にブレーキなど各部チェック&調整。ちょっと目を離していると、よくもまぁこんな状態で乗ってるよな~と心配になってしまうよ。
ついでに次男暴の自転車も各部チェック&調整。こちらもまたブレーキが甘かったり・・・(汗)

チャリンコといえども命を乗せて走っているのに変わりないので、たまにトーサマチェックしてます。


さ て と 。。。

あしたはいよいよ味スタ詣で。
気合十分、スタンバイおっけ~♪

あとは勝ってもらうだけですぜ!