おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ゆく年くる年~


2015の太陽が沈んだね。
年が変わってお陽さんどんな顔して出てきてくれるんかな^ ^

晦日になってジタバタww。午前中は買い出し行脚に引きずり回され、午後からは自分のチャリンコのパンク修理とオカミサンのも不具合調整。それから食卓の電灯の傘の掃除と洗面台の掃除。などなど。。。

ふぅ~、やれやれ。。

あ、ガキ使の絶対に笑ってはいけないが始まったよ。年変わりへのファイナルカウントダウン、、、

さぁーて、みなの衆!

来年もよろしく頼みまーす。


良いお年を~~?



イメージ 1