おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

その後の長男クン・・・暴露編

ま、とりあえず昨日の朝から飲まず食わずで耐え忍び頑張ったおかげで今朝は元気な顔して目覚めてました、うちの長男クン。その後の日中の様子は知りませんが、まぁ大丈夫なんでしょうな。


だからと言っちゃなんですが、小ネタを暴露しちゃいますが。。。(笑)


またパンツの中に直撃されるのはたまったもんじゃないとばかりにうちのオカミサン。

こともあろうに、自分のオムツを彼のパンツの中に敷きやがりましたわよ。


多い日も安心~♪

むふふ、、、

彼が思春期を迎えた時に暴露してやろうかな(笑)
それともやっぱ武士の情けかな?


もし自分が自分の母親の…だったら、ショック受けると思うな。


ま、なんつーか、男の身でありながらその恩恵に与かるとはかなり貴重な経験だよね?長男クン♪