おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あぁ、スペイン人になりたい・・・

夕べはこれまた注目のカード、スペインXウクライナを観ちゃいました。

スター選手揃いのスペイン相手に、注目のFWウクライナシェフチェンコ率いるウクライナがどのような闘いぶりを披露するか・・・


・・・だったのですが、あんれまぁ。。。4-0??


ドッカンドッカン☆まるで花火のように打ちあがるゴールシーン。


ウクライナの主砲が病みあがりだとはいえ、これほどまでに沈黙するとは?!


あぁ、このときほど、私はスペイン人になりたひ~~と思ったことはありません。





あんな試合、、、一度で良いから観てみたいなぁ

・・・ブルーのユニフォーム着た人たちバージョンで。