おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

降るなら降りやがれっ

GW最終の日曜からどうも湿度の高そうな日々が続いています。
月曜にバイクで出社したものの、夕方から雨~。バイク置きざりで車で帰っちゃいました(笑)。

火曜日。今日こそはバイクで帰ろ・・・かな??雨DA-っ(をぃ!)

昨日の水曜日。おっし、今日は問題ないだろう・・・な。雲行きを気にしながらバイクに跨り職場を後にしました。

んが、、、

ほどなくすると、雨ダァー!(ゴルァ)

激しい降りではなかったものの、家に着いた頃にはほどよく湿っていて。

今日は・・・。もうね、しばらくは諦めましたな。はい。
もちろん降ったしな。

今週末の日曜日は、前からうちの長男クンに「FC東京 vs 福岡」を観に味スタへ連れて行ってくでぇ~とせがまれていたのですが、どうやら先日の日曜日にあの雨の中てっきり中止になったと思っていたサッカーの練習をやったそうです。いつもは呑気なうちの長男クンもさすがに2週連続で練習休んだらマズいぞと思ったようで、どうやら日曜日はサッカーの練習の方へ行くみたいデス。

となると・・・
実はこの日、筑波サーキットで全日本ロードがありまして、久しぶりに全日本級のレースが観たくなっていたので、、、行ってこようかな~?ムフッ

ん?なに??

今週末も・・・雨っぽい?


ダァーっ!