おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

買ってもらっちゃった~♪

イメージ 1

今日は仕事で7時に自宅を出、わざわざ埼玉の三郷へ行き、9時から仕事開始したものの、ものの5分で終了してしまい、そのまま帰宅の途についたのでした。
一体ナンダッタンダァ~~~

おっし、久々に雨降ってないしバイクでも動かそうかとか思いつつもウダウダしていたら・・・捕まった。

「車で連れてってくれろ~」

長男クンのキーパーグローブを買いに行きたいそうで、所沢にあるスポーツショップへ向かいました。
結局バイクはオアズケなのねん。トホホ…

店内はWカップ一色って感じ。各国チームのレプリカユニフォームに胸トキメかせていたりして(笑)

あぁ、わたくしとしたことか、バイク用品店に入り浸りになることはあっても、このようなことは考えもしなかった展開でございます。

長男クンご所望のキーパーグローブを物色後、、、





「あの~・・・私も実は・・・」と懇願の眼差し?





買ってもらっちゃった~~~♪





サッカーシューズ





もしもし???




あ、いえね、たまに長男の練習相手をするときに、ジョギングシューズだと足痛くてね。以前からサッカーシューズは欲しいな~と思っていたデスヨ。はい。決してWカップに触発されてってことではございませんので。はい。

もちろんスパイクではございません。アップシューズですけどね。





で、だ、、、





帰宅後、早速彼から矢継ぎ早のご催促。





「やろうやろうやろう~~~」





2時間くらい延々ボール蹴りまくってました。
やっぱサッカーシューズは蹴りやすい~♪
身体動かすのは楽しいし~♪





そんなわけで、これから夕飯デス。

ビールがさぞかし美味かろう♪

うっひっひっ





どーしたんだ?バイク乗りのわたし。