おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

七転八倒。

いやもう、 ぐ る じ い" ぃ ぃ ぃ デスわ。

やっぱこれは風邪なのだろう??

確かに鼻の奥やら目頭がなんともいえない違和感があるものの、それ以上のこの不快感。

ゴホッゴホッゴホッ・・・延々続くエンドレス・ゴッホ。ビンセント君とは違います(意味不明)

もともと呼吸器系・気管支が弱い私は、一度咳が出始めると、まるで喘息級。止まらない咳に身体ヘロヘロ。

その状態が長いときで3ヶ月くらい続くこともあるという、困りもの。

一番の困りものが、咳のし過ぎの腹筋運動?により食後はドバァーっと「へい、もんじゃ一丁!」ってな危険なひと時をご提供(笑)。

ってなところで、これが収まらないことにはな~んにもやる気が起きない湧かないんです。

そんなわけで、これにてゴメンクダサイませ。