おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

元旦国立!あと1つ!

イタタタタ・・・
今日は午前中、次男暴のサッカークラブでの
「親子サッカー大会」に参戦してきた。
うちの長男も助っ人に引き連れて行った。
長男はそのクラブのOBでもあったりする。
「おっし!一丁ガキどもを揉んできてやっかー!」
と思ったら、「揉み返されて」キタ━━(゚∀゚)━━━!!!(自爆)
やはりマラソンで使う筋肉が違うようで(当たり前だ!)、
足腰、脇腹にソッコーで キタ━━(゚∀゚)━━━!!!
い、いたたたた・・・
 
は、いいけれど、、
 
なにはともあれ、勝ててよかったYO--!FC東京
相手がアビスパ福岡というわけで舐めてみていたら
危うくこっぴどく返り討ち喰らうところだった。

こ、これが、上昇気運に乗る者と、地獄に突き落とされた亡霊者との
モチベーションの差なのか?!と危うくサジを投げるところであった。

んが!駄菓子菓子ーーー!

後半終了間際、ロスタイムの更に残り1プレーで奇跡の追いつき!
延長戦でまさかの逆転勝利!?
あそこまで追い詰められた東京が、さらにあそこまで息を吹き返すとは・・・

窮鼠ネコを咬む?!ww

ま、なんだな、、
とにかくだ、
勝ちゃいーのだ!
そして、頂点極めればいいのだー!

来年J2で1年間豪遊してくるのだから
せめてものお楽しみくらいね、長ーく夢を見続けさせてほしいもんだ。

次は準決勝。
相手にとって不足はナシ!

・・・鹿島っすか。不足なさすぎ(-_-;)

ま、行くとこまで行っちゃっておくれーー
我らが、FC東京!!
2部落ちだろうが、どこまでもついて行っちゃうからのー
 
祈願、元旦国立!!
そして、さらに、そこでの1勝を!!
 
イメージ 1