おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

クラブワールドカップ準決勝なのだ

えっと、えっと、、、ぼかナントカ???とエトーエトーなんとか???








ヽ(σoσ; オイオイ







ま、なんつーか、そんなものですわ。まったく。






それでも国立行きますがナニか?





だってさ、どーしても来てくれ~って招待券もらっちまったから。

ボカ・ジュニアーズ(アルゼンチン) vs エトワール・サヘル(アフリカ)





しかも指定席なのさ。





そんなわけで現在開催中のクラブワールドカップの準決勝を観に行きます、タダ券で。

子らのいるサッカークラブからチケットもらったのであった。




やっぱ黙っていては非人気対戦での空席は必至になってくるのでとにかく穴埋め的意味でチケットばらまくらしい。TV画面上で空席が目立つとニッポン招致が難しくなってくるからだそうな。

ま、双璧の一方のACミラン戦は黙っていても入る。ましてや今回の相手は<<<レ ッ ズ>>>だし~



せめてボカ・ジュニアーズリケルメの登録が間に合ってくれてたらよかったのにな。




ま、そんなわけで、明日は職場を「「定 時」」であがって、いざ国立へ!!

オカミサンと子らと現地席で合流っす。




寒そうだな。。。




試合は騒がず静かに見守ってることでしょう(笑)