おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ビミョーに復活

f:id:hyper_cowboy:20230611012441j:image
1ヶ月半ぶりに公道を走れるようになりましたうちの「ジジィSXR」です。

スタンダード(R1100用)→→オーリンズ になりました。中古ですが🤪

ほぼほぼスカスカでダンパーの効いてないこれまでのモノから金色(こんじき)に輝く脚となりどんな走りを見せてくれるのか楽しみなところです。

次に目指しているのは、R1100(GV73A)のスイングアームを入れることです。家にストックしてある180のタイヤを入れるためです。同時にファイナル系(FRスプロケ、チェーン)もリニューアル予定です。

まだ先は長いです。いつ完成系になることやら…(´∀`*)ヶラヶラ

f:id:hyper_cowboy:20230611012456j:image

 

ほんの近所を10分程度でしたが試し走りしました。なんて風が心地良いのでしょう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


3月の東京モタサイの時のバーゲンセールで手に入れたライディングブーツを今日ようやくライディングブーツとして使ってみました。

まだまだ慣れが必要で特にシフトがしづらかったですが、まぁこちらもボチボチで︎👍🏻✨✨

f:id:hyper_cowboy:20230611012527j:image