おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

救世主現る?

昨夜の帰宅時、青信号横断中に車と接触した。
進行方向より左折してきた車に巻き込まれる形。車のどてっ腹に打撃音もし、こちらも怒鳴りつけたのにそのまま走り去る。

ところが、追いかけようと思ったところにその方向から救世主現る!パトカー🚔ww。
お巡りさんにヘルプしたところ直ぐにUターン。追い掛けてくれた。

当たってないだのどうとか最初しらばっくれていたが、そのうち素直に謝ってきたので人身扱いとかそれ以上になるとこちらも面倒くさくなってくるしその場での厳重注意で許してやった。

普段あまり遭遇したくないパンダ🐼さんだけど、その時ばかりはまさにウルトラマン仮面ライダーかくらいに頼もしく思えたパトカーだったとさ🚔

ちなみにホントに接触したのかって?
ん〜、ビミョーにこちらからもパンチを繰り出していたかもしれない距離感であったことはあくまでも噂であるww