おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

自宅で炭火焼き

f:id:hyper_cowboy:20191017003905j:image

未曾有の被害をもたらした台風9号が過ぎ去った後の先週の日曜日、台風一過の空は青かった。
.
本当ならば、その日曜日から一泊でキャンプに行く予定だったが…キャンプ場は被災して閉鎖。中止を余儀なくされたが、まわりのニュースを見ている限りそんな呑気なことをやるのも申し訳ない気分。
.
てなところで、負け惜しみ悔し紛れの暴挙に出た⁉️
.
自宅でキャンプ気分を❣️
.
家の中で、炭火焼きの焼き肉ナノダ
.
なかなかにオツだったのは言うまでもない。
.
ただ…ガンガンに換気扇回していたのだが、気付くともくもく部屋中けむり充満💦
.
自分ちにある全部で4カ所ある火災報知器ぜんぶ鳴らしてたったわ🤣
.
(もちろんオンラインで繋がっているものではないので消防車が飛んでくるものではないけどw)
.
この日のメニュー:炭火焼肉ダッチオーブンでポトフ、同じくダッチオーブン でじゃがバタ
.
楽しかったのでまたやろう(懲りない奴w)
.

f:id:hyper_cowboy:20191017004211j:image
f:id:hyper_cowboy:20191017004224j:image
f:id:hyper_cowboy:20191017004221j:image
f:id:hyper_cowboy:20191017004214j:image
f:id:hyper_cowboy:20191017004208j:image
f:id:hyper_cowboy:20191017004217j:image
.
#キャンプ #キャンプめし #自宅で炭火焼き #ダッチオーブン #焼き肉 #ポトフ #バイク乗りと繋がりたい #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのない風景