おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

9月の3連休Part1…その2

f:id:hyper_cowboy:20190917235315j:image

翌9/15日曜日、昼過ぎから木更津のアウトレットへ車で出かけた。
.
木更津からちょっとだけ奥に入っていっただけなのに、あちこちの家の屋根にはブルーシートが散見され、中には屋根がぶっ飛んでいたり、ビニールハウスが完全に潰れていたり…💧
.
自衛隊災害派遣車両や電気復旧工事作業車も走り回っていて、自分らなんかがボケボケ足を踏み入れるべきところではなかったと申し訳ない気持ちになった。
.
道の駅の人も言っていたが、電気が通じたところとまだまだ通じずメドすら立っていないところと状況は様々らしい。
.
とにかく一日も早く「日常」が戻ってくることを切に願うものであるよ。
.
とかなんとか言いながらも休日を謳歌させていただいちゃったんだけどな🙏
.

f:id:hyper_cowboy:20190917235501j:image
f:id:hyper_cowboy:20190917235454j:image
f:id:hyper_cowboy:20190917235443j:image
f:id:hyper_cowboy:20190917235510j:image
f:id:hyper_cowboy:20190917235446j:image
f:id:hyper_cowboy:20190917235506j:image
f:id:hyper_cowboy:20190917235450j:image

.

さて今週末は、9月の3連休Part2❗️

いよいよお泊まりツーリングに行くゾ❣️

生憎現時点でどっぷり雨予報…なんでやねん💧泣きたいところだけど笑ってやろう🤣

.
.
#アクアライン #海ほたる #がんばれ千葉