おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ブーデーだった自分の残骸

箪笥の引き出しの中を整理していたうちのオカミサンが言いました。

「コレ、どうするの~??まだ穿くの??つか、穿けるの??」

コレというのは、Gパンでした。

オカミサンが「穿けるのか??」と尋ねてきたのは、言っときますけどぉ~「もうキツくて穿けないんじゃない?」っていうことではなくて、、、

・・・ぶかぶかで穿きづらいんじゃないか?ということですから~念のため。


そうなんです。5年位前のブーデーな自分の残骸(象徴?)がそこにまだ残っていたわけです。

そのGパンのウェストサイズは34インチ。今穿いてみると、ウェストのボタンもジッパーも閉めたままで穿けてしまいます~(笑)。すげ~、こんなん穿いていたんだなぁ・・・。そういやその当時の自分の写真を目にするたびに・・・ヤベッ・・・と思うことしばしば。


最近ちょっとサボり気味だったのですが、そろそろまた走り出そうと思います。
夜のジョギング。

いや実は、既に再開させていたのですがここ数日はまた途絶えてしまってまして、このままいくとまたこのGパンがピッタシになってしまいかねないわけで、、、

・・・ヤベッ・・・

さぁ、走ろう、走ろう。

とっとと走ろう。