おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

楽しい野球。

久しぶりにプロ野球を「面白い!」と思いながら観ました。

パの覇者最終決定戦。

どちらにも勝ってもらいたくて、どちらにも負けてもらいたくなくて、最後の最後までとても複雑な気持ちを抱きながら揺れ動きながら見守っていました。

私は王監督ファン(つか、選手時代から)なので、ましてや去年もペナントレース1位通過ながらプレーオフで敗退し、今年こそ!との思いから勝たせてあげたかった~

でも31年ぶりの快挙!ってのも果してもらいたかった。

う~む、2年越しよりも、31年ぶりの方に軍配かな?(笑)

野球もやっぱいいな~と思った今夜でした。