おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

当てが外れて・・・

ココ最近仕事が忙しくなっちゃって、ちょいとお疲れモードちう。。。つか、なんでも面倒臭い病になっている模様・・・

ってなわけで、ココもレスが精一杯。

台風近付いているし、きっと終日荒れ模様に違いない!外でなんもやることなーし!
おっし!この日曜日は絶対にごろ寝三昧しちゃるーっ!!・・・と決め込んだものの、なにやら予報とは裏腹に外は天気急速回復の兆しが・・・?!あらら~???

そんなわけで長男のサッカーの練習試合にオカミサンとか次男を引き連れて応援に行くことにはいつの間に?
台風の影響からかなり風が強く、おまけに秋本番?!風も適度にお寒く、おっとどっこい、震えながらの応援だったりして。ホットコーヒーがとても美味しく感じたのでした。

試合の後もなにやら便利に連れまわされ、夜もどっぷり暮れた頃帰宅し、久しぶりに近所で外食し、ワインなんぞガブ飲みし・・・おっぺけぺ~の今現在(笑)

さてと・・・明日も早いぞ、とっとと寝ようか。

んでは、おやすみなのですじゃ。