おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

スピードスター引退

イメージ 1


イメージ 2


今日、自分にとってのスーパーヒーローがまたひとり…自ら「ケジメの幕引き」を行なった。

FC東京 No.18
石川直宏 選手

本日、引退会見行われた。

後年、度重なるケガとの闘いになってしまっているが、いつかは、いつの日か再び右サイドを颯爽と駆け上がっていく勇姿を拝めることを信じて疑わなかった。

…んだけどなぁ、、さすがに「今かよ?今クルー?!」

ショックだわー
寝耳に水だわー

とはいえ、その決断に至るまでには様々な苦悩と葛藤があったことであろう。ナニゴトにも「ケジメ」は必要でその引き際には人それぞれの美学なるものもあるであろう。

とにかくだ、、今言えることはただ一言。

おつかれっしたー!!
残りの今シーズンの最後の最後まで、たった1分でもその勇姿を拝めることに期待して…祈



#FC東京
#石川直宏 #石川ナオ
#引退 かよー!
#スーパーヒーロー がまたひとり去っていく