おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

晦日にやることか?…なオイル交換w



イメージ 1




家の大掃除やれよ、大掃除!
…葛藤しながら選択したのは、GSXRのオイル交換www。だって~~、前回交換したの去年の9月だったんだもん~~という驚愕の事実に気が付いた次第でありまして。オイル点検窓のロアレベル以下?!全くもぉ~

オイル交換のためにはマフラー外さないとできないので取り外し。するとエキパイで隠れてたエンジン部分が、まぁきっちゃない。。
それよりなにより、エンジンのいたるところからオイル滲み!!

ま、こんなもんでしょ。自分で自分を納得させつつ、でもさほど遠くないそのうちにフルオーバーホールでもすっかな~と思ったのであった。

即ちそれが老後の盆栽イジリ的なライフワークなるものになるであろう。予感がしたのであったwww

このままチャチャチャとオイル交換してマフラー装着してしまうのも勿体ない?せっかくだからエンジンまわり綺麗にしてやろう、ということで今日はバラしたままで撤収。残りはこの正月休み中でやろっと。せっかくの休みなんだから走りに出ればいいのにねww。
これでイイノダ~


イメージ 2

アチコチから滲むわ吹くわww

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

ツムツムでBB8 キターー!ww