おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

おっす!姫路城

イメージ 1




さて、帰るかな。

今は止んでるっぽいけど、雨。
でも関西方面は一日雨っぽいもんな。
濡れ鼠必至。
まぁ、覚悟決めていこ~!

なんつーか、怒涛の弾丸ひとり旅だったもので、最後はホテルのベットの上で寝落ちた。
もちろん?風呂も入らず歯も磨かずテレビもつけっぱで…まさしく気を失ってた。ぐーすかぴ~ww

自分としても壮絶な旅だったんだなぁ。。。
て、まだもう半分残ってたーf^_^;

まぁ、とりあえず意地でも姫路城大天守に上がれたからそれで全て良し!!

あ。。。
ついさっきテレビ観て知ったんだけど…

姫路城のプロジェクションマッピング。。。(;´Д`A

だから言ってんじゃん!ついさっき知ったって~(T ^ T)
それくらい行く前に調べとけと??ガッデム!

まぁ、雨降ってたし、例え知ってたとしても最後の一滴パワーすら残ってなかったかもね。負け惜しみだけどさwww

さてと、、、
そろそろ行くかな。
またね~

イメージ 2



イメージ 3