おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

いざ、姫路へ!!

イメージ 1



さぁて、そろそろ出発しますか~

夜討ち朝駆け。。。の逆か?

とにかく今夜のうちに姫路まで辿り着くべし~!

姫路城の天守に上がれれば御の字。

そうでなくとも遠目から今のうちの真っ白いお城を望めれば今回のミッションのひとつ目はほぼ達成なのだ!

あと、一大事なミッションは、、、一泊した翌4日のうちに無事帰宅するというもの。

なぜならば、明けて5日は超早朝より潮干狩りに連れて行かねばならず。。。これはわが家の征夷大将軍サマよりの厳命であった。

ははぁ~~~平身低頭。

必ずや、それまでに戻ってきますデス!

走れメロスだぁーー!!


では、お見送りの皆さま

これより行ってまいります。

どうぞ、骨は拾ってやってくださいな。




あとスミマセン。

コメント返信は滞っちゃうと思いますが、必ずチェックしてますので、どうぞ生温かいエールでも飛ばしてやってくださいな。



では、いってきまーす♪


イメージ 2



イメージ 3