おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

無事帰還報告~!

イメージ 1



ただいま~♪♪

朝方は、雨は名古屋くらいまででそれを乗り切ればあとは大丈夫~ということだったけど、結局東京界隈入るまでずっと雨雲とランデブーしちゃってたの。
久々にこんなに雨をご堪能。

ま、なにはともあれお疲れ様でした~

自分。
そして最後まで裏切らなかった相棒よ。

応援してくださった皆々様。
本当に大感謝です。
取り急ぎのお礼と、無事帰還報告でした~


で、だ、、、
一難去ってまたナントヤラ?

明朝は3時起きで今度は金沢八景まで潮干狩りなんですわよ。。。

もうどーにでもなれー

(;´Д`A