おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

いざ、夏休みだぜぇー!

イメージ 1




さーて、明日から4日間の夏休みダァー!

みんな、ドコ行く?ナニする?

貴重なお休みだもの、無駄に費やしたくないよね。一分一秒たりともね^_^


なーんて、気合い入れてる矢先に、ナゼにココにてコレ来るー?!みたいな。

確かにココのところ体調は下り坂。

持病のような三半規管の不調なのか、なんか平衡感覚がおかしい日が続いていた。

それが今朝からいきなり加速度的に悪くなってきて、会社で仕事する頃になると真っ直ぐに歩くことすらできなくなってきて、それでも昼まではなんとか持ちこたえたもののそこでギブアップ。午後はグダ~っとさせてもらってなんとか終業時間。

定時上がりで家路へと。
駅までもなかなかツラく、やはり真っ直ぐ歩けない。

<<こりゃもうオレの夏休みは終わったかな……>>


否!

断じてそれはオレが許さん!

許さんぞ、オレ!

ココまでコノ夏休みのためにがんばってきて、みすみす自らそれをふいにしてしまってなるものか!!


…と、潜在パワーの発動か!?覚醒か?!とにかく帰宅して荷造りしていたらそんな目眩やら具合の悪いのは吹っ飛んでいた。

自分でもさすがに驚いた。ほんの数時間前には立っているのも儘ならぬ、掴まり立ちの状態だったのにね。

ヤル気になりゃーなんでもできるってこったー(ちょっと違うか?w)

と、そんなわけで明日から日曜日まで伊豆半島の端っこ。南伊豆は弓ヶ浜ってところに行ってくるよ。

今回はいつもとはちょこっと趣向を変えて初日だけシュノーケリングするの。ヒリゾ浜という岸から小舟で渡った小島なんだけど、めちゃトロピカル。透明度バツグンの海の中は熱帯魚の水槽のよう。。。らしい(笑)

シュノーケルや足ヒレなんかも準備おっけー♪ 日付が変わった頃出発なのだ。現地の駐車場が早々に満車になってしまうらしいから。


気持ちアゲアゲで、行ってくるでぇー!
海よ、待ってるべし~^_^