おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

シャンハイ蟹は食ってなひ・・・その1

あれからもう一週間が経った。
なんとも傍迷惑な感の強かった社員研修という名の上海旅行。

な、な、なんで?!シャンハイなんだと?!

みーんなモチベーション、サゲサゲだったのは言う間でもなく・・・

でも、ま、奇しくも・・・
今となっては、まぁ特に痛い目にも遭わなかったし、、いい思い出になったんじゃね?と。

全てにおいて悪い意味の方が若干強いカルチャーショックだったけどね。



雨降り週末で何もすることなくボンヤリと写真整理的に綴ってみよっかな。。。



イメージ 1

なぜに忍者かいなぁ~ww

イメージ 2

上海・浦東国際空港より上海市街へ。。。


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 23




イメージ 24

自分の部屋の窓より眼下。
近代的な建物と建物の間は・・・
まさに、陽と陰。