おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

う~ぅ~ きっとくる~~♪ by 貞子

イメージ 1

いよいよ来る~


♪う~ぅ~ きっとくる~ きっとくる~~♪

、、、って貞子かぃっ!



風こそ強くはなかったものの、

終日の雨はその予兆。

これに明日は風も加わり、

首都圏は大賑わいの一日になること必至。



今回のはちょいとただ事ではない規模のモノというのが伺える

そんな予感。


仕事も終わり時間が迫っている頃、

職場建物の大家さんがやってきて、

区役所からの申し入れで

建物入り口に「土嚢」を積むとのこと。


なんでも数年前、まだうちの会社が入る前には

台風の大水により浸水したそうな。

ふむふむ、、たしかに4年ほど前にニュースで報じられていたっけ。

杉並区の善福寺川のあたりって弱いんだよね~

いつも大水で水害に遭っているような。。。



あしたの朝が、どんなになっていることやら。

無事に出社できるかな~???



・・・バイクなんだけど。