おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

真価が問われる?!

不気味だ・・・


う~む、なんとも不気味だ・・・


アメニモマケズ カゼニモマケズ・・・


にもかかわらず、ガンマは好調。


どーしたんだ~ へへい ベイベ~♪


逆に心配してしまう。


ひと頃、3日に1回はカブってしまっていた


困ったチャンなガンマはどこへいったのやら??


あのナンチャッテ・キャブO/H以来調子がよろしい。


効果覿面だったのか?!


いやいや、そんなことはあるめぇ。。。


いつかきっと化けの皮が剥がれることであろう。




ついにはその真価が問われるであろう。



それは、あした。



ステージはうってつけ。





台風じゃぁぁぁぁぁ





どーだ、まいったか!!







だれに言ってんだか・・・(自虐?)