おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

もう晦日、大晦日の話か・・・

昨日ひさびさお仲間からのメール。


「30か31日にサクッといきませんか?伊豆」


かつては毎年の恒例となっていた家人に大顰蹙の大晦日伊豆方面ツーリング。

今でも顰蹙買いながら行ってるヤツは行ってるみたい。


「おぉ。でもホントにサクッ?(笑)」

「陽のあるうちに帰ります!」


いつも街中ばかりで通勤ばかりの本来レーシング・リアルスプリンター。

たまにゃ野山に解き放ってあげましょうかね~

かといって、自分自身を解き放って、谷底にぶっ飛ばないように気をつけなくちゃ(爆)


「一応考えときまーつ」


年末までに、今の溝なしスリックタイヤを交換しとかなくちゃっっ




もう、晦日、大晦日の話題が出てくる時季になったのね。。。

今年2009年もあとわずか!

2千年台で間が「00」となる最後の年もオシマイなのね。


にしても、実物アトムがそろそろ出てきてもいい頃じゃない?(笑)