おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

無事出社。。。ホッ

覚悟していたほどの風雨もなく、

今朝はことさら無事に出社しました。

むしろ道は空いていたかも~~

カッパ着込んで、

土砂降り上等!!の開き直りさえあれば

いたって快適通勤だったかも(笑)


あれれ?

今外を見たら、、、


陽射しが?!


峠越したのかな?

でも風は先ほどまでよりも強くなってきたような気が・・・

会社の前の土嚢が虚しく朝日に照らされている~みたいな。

でもすぐ近くの善福寺川の水かさは、、、八分目くらいかな?

もう少しでお腹一杯っぽい(笑)


このまま収束してくれることを祈るデス!