おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あら?(((.. 。)( 。..)))ドコドコ

あ、やられたな。。。




朝そこに行くと、なんとなく不自然な雰囲気。

before & after...間違いはナニ??


そんな重要な違いなのに、なぜだかすぐには気付かないからおかしなもの・・・




・・・って、ちっともおかしくねぇぇぇぇーっ!

笑えねぇーよ!




GSXR、ガンマ、、、ときてそこに不自然な空間。きっと時空が歪んでしまったんだわ・・・



なんつーか、前置きはこのくらいにして、、、



や ら れ ま し た わ


Nチビ。



フロントカウルは家のベランダ。そのほかの車体はブルーシートでぐるぐる巻きに。

それなのに忽然と、ご丁寧にレーシングスタンドまで。



レーサー仕様なんで、もちろんナンバーはなし、灯火機類もなし。
あんなん何の役に立つ??ってなもんだ。

そこに一緒に並んでいた他の人のスクーターやもちろんGSXRやガンマに見向きもせず??



まぁ、野郎2匹もいれば、えっほえっほと担いでいけるだろうからお手軽か。

そしてバラバラにしてネットオークションで売りさばくって寸法だな。



まぁ、最近ほとんど放置プレイ状態なもんで、恐らくはシートの下で朽ち果てていることであろう。正直なところ処分しようか迷っていたりもして、逆に渡りに舟??

ははは、強がりだけど。


結末はどうあれ、やっぱ最後のお別れはしたかったな。

あいつで駆けずり回っていたアノ頃がみょ~に懐かしい。。。

あいつで参戦したレースで追突され骨も折ったっけ・・・


ちなみにね、言っとくけど、エンジン終わってるからね。

Fフォークのシールも抜けてるからね。


もしそのままの姿で譲り受けた輩は、どうぞお気をつけくだされ。




バァーローーーっっ!



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101011530.jpg



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101011540.jpg