おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

スロットルを振り絞れーっ!

傷心まだ癒えぬ今日この頃。

衝撃の昨日の朝。消失のNチビ。

それまではすっかり自分の思考のエリアから外へ追いやっていながら、もう2度と彼には会えないと思うと・・・ちょい臓

まぁ仕方ない。

仕方ないじゃ済ませられないけど、、、

でも仕方ない。

あとの2匹を守り通してやろう。





行きはやはり通勤時間帯なだけに交通量が多いからということもあるけどある程度自重気味な右手首が、帰りとなるとヤケクソ気味にぐいぐい全開モードになってしまう。

気持ちいいんだなぁ~~~

パンパン回るエンジンに、ピョコピョコと跳ね上がるタコの針。簡単にレッドまで回ってしまうんでこっちも面白がって遊んでいる。

こんなことしていたらまた燃費一桁、夢の7km/搬翔容?!?と思いきや、最近は10km/搬罎罵遒礎紊い討い襦
まぁ、街乗りではコレが普通らしいねガンマ。88のNSRは街乗りでも15km/箸倭?辰慎憶があるのだが・・・


さてと、いつブレーキフルードとFフォークオイルの交換すべ~かのぅ。。