おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

たまにゃいいかも~?

突如思い立ったように走ってきました、昨日の日曜日。

どうして行ったのか?

なぜ突如なのか?

それはね、、、

大きな声じゃ言えないが・・・

小さな声じゃ聞こえない?




ま、いいじゃあ~りませんか、そんなことどーだって。

そんな、夫婦喧嘩の挙句、ムカついて家飛び出たなんてことは・・・あっ(llllll・o・llllll)



ちょこっと近所を散歩のつもりで出たんで、財布ひとつケツぽっけに突っ込み、長袖デニムシャツにスニーカーという出で立ちで西へ西へ西へ。

途中で引き返すつもりだったのに、もうどうにも止まらない~

青梅市街から成木街道へ入り、名栗川沿いのいつものお気に入りのルートへ。。。

ホント久々にグネグネ道へ足を踏み入れたんでおっかなびっくり。ましてや舐めてんのかーおのれは!ってゆー軽装だったもんで。


途中気まぐれでいつもと違うルートへ進んだら、有間ダムってなところへ出たりして。
もっと奥へ奥へと進んだら釣場のようなところへ出て、かなり奥まったところなのにみょ~に賑わっていたりして。
んで、もっともっと奥へ奥へ行こうと思ったけど、山奥で力果てそうだったのでそのまま引き返し。

相変わらずナナハンストーブはあぢぃ~ぜ・・・



そうそう、今は何事もなかったかのように動いてるけど、確かプラグ一本カブリ気味だったよな。

途中でライコランドに立ち寄り、プラグ買った・・・<<1本>>だけ(笑)



そして。。。

家も近くなった頃、渋滞参加の信号待ちで一度エンジン切ったところから始まった例のご機嫌斜めぶり。

あらま、またしても一気筒死んだフリっぽい?

信号待ちではスロットルをレーシング。

くっせ~~生ガス。

ドドドドド・・・音はまるで・・・どかてえ?ツインかと(笑)


最後の最後でスカッと爽やか~♪とはいかなかったけど、「やっぱいいな。また行くべゃ、つーりんぐ」って気持ちになれたからいっか。しばらくの間、忘れ掛けていた気持ちだったかもしんない。



んで?

根本的な問題は解決できたんかと?



んにゃ。
それは私が捻くれ拗ねてその日は持ち越したんだな。
勝手に夕飯はひとりで食いに出て、家帰って風呂入って、とっとと寝たんだな。10時には。

ははは。



とはいっても、喧嘩からの冷戦状態は一晩しかもたない我が家なのであーる。


でも、夫婦喧嘩もたまにゃいいかもな~~ツーリングの口実になるしね(をぃっ?)




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101012230.jpg
強烈な陽射しはないものの、やっぱあぢぃ・・・
いわゆる自分の体温で。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101012310.jpg
アソコへ飛び込みたい衝動に・・・・・駆られないってば。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101012240.jpg
有間ダムっす。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101012250.jpg
更に奥へ進む途中には。。。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101012300.jpg
ま、なんつーか、、、
今回のツーリングテーマは、プラグ一本お買い物ツー・・・って方向で(笑)