おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あおい

イメージ 1

6時過ぎ起床。
シャワーを浴び身支度。
仕事帰りがちょ~遅いから、最近はそのまま寝てしまって朝シャンという常套手段。目も覚めるしなかなかいい感じ。

同じくらいに起きてきたすずどの。彼は眠い目をこすりながらもおもむろにユニフォームに着替え。学校休みの土日もサッカーの練習で一週間休まる間もないわけで、よくまぁ続くもんだと感心してるんだ。

朝の食卓。ほんの一瞬ほんの一言二言交わす言葉が今は貴重でとても大切にしてる。

今朝もう一匹はまだ夢の中。彼もまた土日サッカー漬けの道を選んだわけで数時間後にはユニフォーム姿で駆けずりまわっていることだろう。
自分バイク乗りなんだけどな。なぜにこんなサッカー一家に?(笑)


すずどのと一緒に玄関を出る。
「いってきま~す」
「がんばれよ~」


さて、トーサマもがんばってくっかな。


空はすんばらしく青かった。