おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

こ、こ、こしが・・・

先週まで約一週間のGWが明け、いきなりパワー全開の日々に貯金したはずの生気をあっちゅーまに使い果たした今週一週間。ようやく明日月曜がお休み日。

さてはて、どう過ごそうか・・・

とか思う余裕もどうやらなさそう?
いえね、、、こ、こ、こしが・・・(爆)

腰っつーか、背筋の辺りがどうにもこうにも痛む。
まっすぐ立てないっつーか、歩けないっつーか、

ぎっくり腰っぽい?

いえいえ、ホントのギックリはこんなもんじゃないと聞きますゆえに違うでしょう。

せっかくのお休みだもん。寝て養生なんてイヤだぞよ。